フルベリ副作用

フルベリの副作用はどんなものがあるのか、調べてみました。

投稿日:

サプリメントを使用する時に副作用を出しにくくする

フルベリではなく他のダイエットサプリを飲んだ時、パッケージには1日1~4粒と書いていました。 だから早く効果をだしたくてはじめから4粒飲んでみました。
もともとは便秘なので飲みすぎてもまさか下痢にはならないだろう、と自分的には楽観していたんですが・・・まさかの下痢になりました。
2日目は普通の排便で、よかったよかっただったんですが「本当に効果でるなー」って思いました。
便秘はなおったけど、下痢のためか?お腹が痛くなてきちゃいました。

お腹が重くびにょーに重痛く、もれそうな感じ、という変な状態でした。

ダイエットサプリを止めても2日くらいは治らなかったかな。体重は減ったけど、健康的じゃなかったしいつもお腹が痛いから元気も出なくて、仕事も休んじゃったりしました。

初めてのサプリを飲む場合や、新しいサプリに切り替える時は少な目の量から慣らしていった方が安全ですよ。

フルベリを飲んで下痢しないか?

ダイエットサプリの副作用で結構多いのが「下痢」と「吐き気」なんです。
副作用を防ぐためにも開始最初は少ない量から飲み始めて、だんだんと増やしていくのが一番安全な方法です。

また重要な点なんですが、ダイエットサプリを飲む時は栄養バランスに意識をして、食事をとる必要があります。

フルベリの服用でもし下痢になったらどうするのか? この点きになりますよね・・・おなかがゆるくなってきた場合はまずは飲む回数を分けたり、1日3粒を1粒、2粒に減らして身体に慣れさせてみる事が大切です。
具体的な方法としては
フルベリは1日3粒が目安ですが、お腹が弱い人やもともと下痢しやすい体質の方は1粒から始めた方が安全です。

フルベリは1日3回、朝昼晩に分けて飲むように説明書には書かれているので、普通はそのまま指示通りに3粒まとめて飲んでしまうと思いますが、人によっては下痢を起こす場合もあるのです。

ダイエットサプリは厚生労働省で健康被害防止の注意を促されています。

日本人は痩せすぎ傾向にあるので、本当にダイエットが必要か客観的に自分を見る機会も必要ですね。

とはいえ、少しやせていた方がオシャレした時にカッコいいのでダイエットはどうしても永遠のアイテムなんですね・・・

-フルベリ副作用

Copyright© フルベリの口コミ情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.